観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 『運命じゃない人』と『犬猫』

<<   作成日時 : 2005/12/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『運命じゃない人』『犬猫』を札幌駅北口の蠍座で観て、どちらもかなり楽しめた。

『運命じゃない人』は脚本の精緻さが素晴らしい。
これなら有名俳優は必要無いだろう。

『犬猫』は主役2人(榎本加奈子と藤田陽子)の魅力が大。
榎本嬢は新境地を開いた感じ。
藤田嬢はその後、NHK教育TVの英語番組などで活躍中だ。


運命じゃない人
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
2006-01-27
中村靖日


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めーるくださいm(uωu*)m
...続きを見る
はじめまして〜?
2005/12/08 16:26
映画「犬猫」 〜性格が違いし乙女が2人。聡明な犬と天真爛漫猫〜
映画「犬猫」見てきましたよっと。 ってもビデオ店から借りたんですけど。 他にも色々借りたんで、しばらくは「ドラマ感想」と「映画感想」になるかもね。 そのところ、よろしくです 性格は違うけど、男に対する趣味は一緒の女性2人の物語です。 基本的、映画感想はネタバレ含むんでお気を付けて。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。〜儚き地球の混沌時代に勇...
2005/12/16 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『運命じゃない人』と『犬猫』 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる