観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 『純情きらり』の災難

<<   作成日時 : 2006/07/06 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、『純情きらり』の続きを楽しみにTVをつけたら、なんとニュースをやっていた。

朝ドラが放送中止とはよくよくのことだと思ったら、北朝鮮がミサイルを発射したそうだ。
スカッドミサイルの発射実験ならインドやパキスタンが年中やっていることだが、着弾地点が沿海州沖だから、ロシアや中国も驚いただろう。

日中、ここぞとばかりに右翼の街宣車が繰り出してきたのには閉口したが。

肝心のドラマだが、一昨日予想したような犯人探しは行われず、うやむやに収束した。
桜子は今までに増して店の者に白眼視される。宮崎あおいの眼の下の隈が気になる展開だ。


NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック
ビクターエンタテインメント
2006-04-21
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北朝鮮ミサイル、「純情きらり」を撃墜
朝の連続テレビ小説(通称:NHKの朝ドラ)「純情きらり」が、北朝鮮ミサイル報道によって放送が中止(正確には順延)されました。 異例の事態です。 ...続きを見る
ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳
2006/07/06 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『純情きらり』の災難 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる