観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 『CSI』は凄いぞ

<<   作成日時 : 2006/09/19 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『CSI (Crime Scene Investigation)』 は科学捜査班の活躍を描いたドラマ。アメリカでは『ER』シリーズの視聴率を超えた怪物番組だ。

当初はラスベガスが舞台だったが、享楽的な土地で起こる凶悪犯罪を描いたマイアミ版、出演者が若返りスタイリッシュになったニューヨーク版も制作された。マイアミ版では聞き込みのシーンでスペイン語が飛び交う。

個人的に好きな出演者は、

ラスベガス版のサブリーダー格キャサリンを演じたマージ・ヘルゲンバーガー (Marg HELGENBERGER) 。
『スピーシーズ』でも科学者を演じたゴージャス系の知的美女。以前スティーブン・セガール主演の『沈黙の断崖』で薄幸な未亡人を演じていたのが嘘のようだ。彼女にファンサイト にアクセスしたら「日本からわざわざありがとう」と出た。

マイアミ版でCSIの元リーダー、メーガンを演じるキム・デラニー (Kim DELANEY)。
こちらは『NYPDブルー』に出ていた美女でしかも演技派。当初ホレイショとツインリーダーと思われたが、真相不明の途中降板でがっかり。

印象的な話はラスベガス版のセカンドシーズンに多い。

『惨劇の家』
これは凄い。「世田谷一家四人殺害事件」を思わせる殺人事件が起きる。生き残ったのは二人の姉妹だが、最後に明かされる真実は?『宇宙戦争』や『ハイドアンドシーク』の名子役ダコタ・ファニングちゃんが妹役で出ている。

『最も残酷な殺人方法』
車で撥ねられフロントガラスに突っ込んだまま放置された被害者は、出血したまま長時間苦しみ抜いて死ぬ。犯人を待っていたのは意外などんでん返しだった。

こうした内容重視のドラマをゴールデンタイムで放送できないだろうか?


CSI:科学捜査班 シーズン1 コンプリートDVD BOX-1
角川エンタテインメント
2008-05-23


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/19 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『CSI』は凄いぞ 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる