観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS DJ OZMA を責めるな!

<<   作成日時 : 2007/01/02 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 1

NHK紅白歌合戦 で「DJ OZMA が偽チン開乳ダンサーで抗議殺到」だそうだが、良いじゃないか、あれぐらい。

しょせん紅白なんてお祭りだし、毎年お約束の「豪華衣装対決」なんてマンネリだった。それに比べれば大量の抗議電話は注目されている証拠だ。ある意味、DJ OZMA は功労者といって良いのだ。「亀田勝利に抗議電話でTBSの回線パンク」(しかも抗議内容は正論)を考えれば、NHKに実害は無かった。

NHK側は放送後に「リハーサルと衣装が違って把握できず」と釈明した。しかし全ての責任は放送したNHKにあり、楽しませるつもりでやったアーティストを責めるのは筋違い。これでは番組中に偽乳を説明し生謝罪した三宅アナも立場が無い。ただ、騒ぎの後にしっとり歌を聴かせた今井美樹と徳永英明がなんだか哀れだった。

改めて、表現に関して自由で無責任な国だということが分った次第だ。

[追記]
OZMAの出演した時間帯の紅白視聴率は10時台で最高だったそうだ。
NHKにとって、数字的にも功労者だったわけだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KATTUN1位おめ!(動画あり)
紅白のDJ OZMA、苦情殺到したけど、面白かったですよ。後でアナウンサーが謝ってたけど・・ ...続きを見る
きっきっ気になる5秒前(にゅーす)
2007/01/02 15:02
YouTube日刊動画DJ.OZMAが紅白歌合戦の裸で得して000
YouTube日刊動画DJ.OZMAが紅白歌合戦の裸で得して000 ...続きを見る
YouTube日刊動画芸能界の000
2007/01/04 17:46
紅白歌合戦のdjozuma問題画像は悪いのか?
紅白歌合戦のdjozumaの問題画像についての記事を、 昨日書いたのだけれど・・・確かに、djozumaは ...続きを見る
節約主婦の独り言
2007/01/04 18:33
DJ OZMA(DJ OZMAプロフィール・DJ OZMA問題動画)
DJ OZMAの紅白問題映像。K-1見ていて見逃した方はどうぞ。 ...続きを見る
タレント情報局☆タレントウェブログ情報☆...
2007/01/05 13:45
OZMA視聴率「アゲアゲ」大貢献
スポニチ集計によるNHK紅白歌合戦の歌手別視聴率では、DJ OZMAは43・8%を叩きだし、午後10時台では断トツ。視聴率的には公約通り貢献した格好になった。 ...続きを見る
News Hit Channel
2007/01/05 16:41
紅白の視聴率
OZMA視聴率「アゲアゲ」大貢献 ...続きを見る
Catch up Dream
2007/01/06 09:35
DJ OZMA 紅白 画像
DJ OZMAさん、やっちゃいましたねー。日増しに問題が大きくなってる感じです。そろそろ、収束に向かうんでしょうか?この事件、かっこいいのか?かっこ悪いのか?どっちなんでしょうね・・・ ...続きを見る
Four desires diary
2007/01/06 18:19
NHK紅白演出問題
先月31日夜の第57回紅白歌合戦で、白組の歌手、DJ OZMAさんの歌の際の演出を巡り、問い合わせや抗議の電話が同局に700件以上寄せられたそうです。 いや私もね、「ええんか!?」とばかりに凝視しちゃいましたよ(笑)。ということは、見事“演出”に乗せられたワケです。 ここは、その問題となったステージの後4曲目に登場したレコード大賞受賞曲を替えておきましょう♪ ***♪一見♪ ...続きを見る
歌は世につれ世は歌につれ・・・みたいな。
2007/01/06 20:49
DJ OZMAの紅白歌合戦映像 お詫び付き
こんにちは。DJ OZMAやってくれましたね。見逃したあなたはこちらからどうぞ。... ...続きを見る
包茎相談室:包茎を克服する方法
2007/01/07 01:41
DJOZMA全裸騒動、NHK会長が局員に謝罪
DJOZMAでNHK会長が辞職?昨年、大みそかに行われた・・・ ...続きを見る
芸能界裏もっこりニュース 芸能ニュースを...
2007/01/08 10:43
DJ OZMA“全裸”で売上アゲアゲ!
紅白歌合戦で全国のお茶の間を土ドキリとさせた「DJ OZMA」が、世間の騒動をよそに年明け後も快進撃を続けているそうです。何でもNHK紅白歌合戦史上初の“裸ダンサー”が話題となり、レコード店では3割増しの売り上げ、オリコンのヒットチャートでも人気が再浮上して... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/09 19:43
DJ OZMA「紅白でやってくれましたね!」
年始の芸能ニュースはDJ OZMAで持ちきり!DJ OZMAの紅白ヌード疑惑♪DJ OZMAの歌を聴くよりもダンサーに目が釘付けでしたね〜★DJ OZMA 公式サイト★DJ OZMA 関連グッズ★YouTube(ようつべ)動画スポ... ...続きを見る
YouTube(ようつべ)動画スポーツ・...
2007/01/12 04:05
NHKが、djozumaに「出入り禁止」!!
DJOZUMAにNHKかこんな処罰を言い渡しちゃったなんて ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/17 04:42
韓国歌手自殺 OZMA「ショック」
韓国の女性歌手ユニさん=本名ホ・ユンさん=が自宅で首をつって死んでいるのが見つかったことについて、歌手のDJ OZMAさんが、ブログでコメントしました。「かなりショックだな。こういう悲しすぎるニュースはあまり聞きたくない」「今はただユニのご冥(め... ...続きを見る
得ダネ情報サイト
2007/01/23 21:58
OZMAの全裸スーツ発売!?
全裸スーツは女性バックダンサーのもので、けしてOZMA仕様ではありません、すいません。昨年のNHK紅白で物議を醸したDJ OZMA(オズマ)(年齢非公表)の女性バックダンサーが着ていたヌードスーツが、宴会芸グッズとして発売されるそうですw製造は都... ...続きを見る
電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI
2007/01/24 14:16
現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーになる方法! ダイエットをしながらお肌も若返る方法とは? ダイエットをしながら健康体になる方法とは? 一ヶ月で確実に目標重量になる方法とは? 好きなだけ食べて確実にやせる方法とは? 成功へ導く方法とは? どんどん毒がでるデトックス法とは? こんなにカンタン便秘解消法とは? お手軽ジュースでどんどん毒がでるジュースと生命力のある水とは? リバウンドしないダイエット法とは? あなたもこの知識があればもう、... ...続きを見る
暮らし情報|幸せな暮らしを支えるサイト
2007/02/14 13:21
DJ OZMAがぶっ飛ばしたいのは?
2006年のNHK紅白歌合戦で、女性のダンサーが裸と見間違うような衣装を着ていた問題がまだ続くDJ OZMA。3月にはいって取材陣に「ぶっ飛ばしたいヤツが二人いる。」と答えた。そのぶっ飛ばしたいヤツとは…Ranking●広末涼子、元カレ金子賢とバイクデート!?芸能ブログランキング1位 エンタメスクープさん●貧乳女優T・Eの大暴言!「アンタ整形でしょ!」芸能ブログランキング3位 寝ても覚めても芸能アイドルさん芸能ランキング ...続きを見る
芸能NEWS(ニュース)最前線!!
2007/03/09 02:54
簡単ダイエット情報★便秘は口臭の元!?
簡単ダイエット情報むをお届けするサイトです。簡単ダイエットに欠かせない「便秘」についての情報を発信中です。よろしければご覧下さい♪ ...続きを見る
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡...
2007/03/17 19:29
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出!
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出! これは間違いなく本人でし... ...続きを見る
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? ...
2007/09/24 16:23
沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣 永久保存版
 女優の沢尻エリカ が9月29日(土)、主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台... ...続きを見る
沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣...
2007/10/05 11:43
NHK紅白歌合戦の入場拒否って
NHK紅白歌合戦の入場者募集です。 ...続きを見る
ホームセンター秘密日誌
2007/10/19 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自由と勝手を履き違えては困る。
あんな馬鹿をテレビに出したこと自体が問題。
知性がないな、このブログも。
決してそうは思わない
2007/01/17 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
DJ OZMA を責めるな! 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる