観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どんど晴れ』の比嘉愛未は南沙織の再来か?

<<   作成日時 : 2007/09/29 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

NHK朝ドラ『どんど晴れ』 が好評のうちに終了した。

内容は「細腕繁盛記」っぽい他愛無いものだが、ヒロインを演じた比嘉愛未の魅力は大きい。
ほとんど経験の無い新人にしては演技がうまく、大物感と将来性を感じさせる。

それに彼女を撮る角度によっては、南沙織に似ているのだ。
(誰も支持してくれないが)

ちなみに、

南沙織(みなみ さおり)とは沖縄出身。クリスチャンネーム「シンシア」で親しまれた1970年代のトップアイドルだった。現代アイドルの原型になった一人といってよい。

上智大学在学中に写真家、篠山紀信と結婚して引退したのはまことに残念。
当時は「商品に手を出すとは・・・」とファンの怒りを買ったものだ。

比嘉愛未に悪い虫が付かないように育てれば、おそらく『ちゅらさん』の国仲涼子以上になると思う。

南沙織が結婚引退しなければ歩んだであろう道を歩んで欲しいものだ。


連続テレビ小説 どんど晴れ 総集編 [DVD]
NHKエンタープライズ
2008-03-21


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
比嘉愛美さんの画像をみる
比嘉愛美さんが出演しているドラマ、映画、CMなどの作品を集めてみました。意外とあるなと思う人、思ったより少ないと思う人など感じ方は人それぞれだと思います。これだと思った作品があったら是非一度見てください。なお、小さな写真をクリックすると、大きな画像が見られます。【ドラマ】◆連続テレビ小説『どんど晴れ』(NHK、2007年4月~2007年9月)【映画】◆熊澤尚人 監督作品「ニライカナイからの手紙」 (2005年)◆川村ケンスケ監督作品「青い季節」(SOPHIA ショートムービー) (2003年)◆... ...続きを見る
比嘉愛美
2007/10/01 10:57
鈴木紗理奈♪TELA−C流血騒動結婚▲ハメ撮りまで流血ってか流出してマス
鈴木紗理奈   本  名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)  レゲエ活動名:M... ...続きを見る
鈴木紗理奈♪TELA−C流血騒動結婚▲ハ...
2007/10/02 10:50
心の癒し系YOUTUBE ゴールデンエッグス「コーチの秘密特訓」
ゴールデンエッグス「コーチの秘密特訓」動画(アニメ) ...続きを見る
心の癒し系YOUTUBE お笑い篇
2007/10/05 07:38
鈴木紗理奈!!間違いなく本人のフェラ映像!!
鈴木紗理奈!!間違いなく本人のフェラ映像!! . フェラシーンの彼氏流出映像もあ... ...続きを見る
鈴木紗理奈!!間違いなく本人のフェラ映像...
2007/11/24 19:03
話題のAV転身グラドルKとは【川村ひかる】だった!!AVサンプル動画配信
「1億円でAV転身した超有名タレントK」という記事が各週刊誌で報じられ、このK... ...続きを見る
話題のAV転身グラドルKとは【川村ひかる...
2008/01/11 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『どんど晴れ』の比嘉愛未は南沙織の再来か? 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる