観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 草g剛はそんなに悪いのか?

<<   作成日時 : 2009/04/27 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「草g剛が全裸で騒ぎ逮捕」だそうだが、少し騒ぎ過ぎではないのかね?

夜中に大声を出された周辺の人には迷惑だろうが、この程度のことは、うちの近所でも時々ある。

学生時代、屋外での飲み会で全裸になり広瀬川(仙台を流れる川)で泳いだ男がいた。
阪神優勝でファンが酔って川へ飛び込めば、レスキューや救急車が出動する。
税金がこうした公務に使われる方が、よほど迷惑だ。

しかし、そんな行為は若気の至り的な過ちと思えば、まあ許容範囲ではないか。
今回は麻薬をやっていたわけでもないのに、家宅捜索の根拠もよく分からない。

確かに地域住民に不快感・不安感を与えたのは事実だ。だからといって、「友人にタリバンがいる」とか言って失笑を買った感じの悪い大臣に「最低の人間」とまで言われるほどのことはしていない。

サミットの席でろれつの回らなくなった現政権の外務大臣がいたが、あれなど日本の恥ではないか。
大臣は辞めても相変わらず議員先生のようだが。

草g君が地デジの広告に出ていたのが不運というのはあるが、本人だけが悪いのだろうか?

公園で意識が飛んでいる彼を置いて帰った友人にも責任はあるだろう。

とにかく、これしきのことで、いい大人が騒ぎすぎるなと言いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草g剛はそんなに悪いのか? 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる