観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺を安く作る方法

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

名刺は(公務員なども含め)ビジネスマンの必須アイテムだ。
仕事で使うものだから経費で作成できるかと思いきや、なんと私の職場では自前で作れと言われている。

生協に注文したらオリジナルロゴが入っていることで値段が張り、100枚でなんと1万円以上!

2度と作るかと思っていたら、ネットで 無料お試し名刺というサイト を見つけた。
(期間限定だと思われるが)

このサービス、ネットの画面上で編集でき、そこそこデザインも選べる。
すべて記入し、注文完了と思いきや、ここからやたら質問してくるのがいかにもだ。
「裏面に文字を入れるか?」
「オリジナル画像を使うか?」
「名刺にデザインを合わせたオリジナル便箋を作らないか?」
「特急サービスを利用するか?」 etc.

これらに yes と答えると有料となるので、すべて無視だ。

おかげで商品発送は“スローコース”で、21日後となった。

しかも、名刺入れ代込みで、888円取られる。
“加工料と送料” ということだが、これで “無料お試し” といえるのか?

まあ、250枚の名刺と引き替えなので我慢することにする。
1枚 3.5円だからな。

21日後の受け取りを楽しみにしよう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名刺を安く作る方法 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる