観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーのフィンが死んだ

<<   作成日時 : 2013/07/14 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKで放送中の グリー (glee) の主役級 フィンを演じている俳優が亡くなった。

glee は私が観る数少ないドラマなので本当に驚いた。

このドラマのアメリカでの人気を考えると、 日本において Exileの中心メンバーが2-3人が死んだに等しい。

(例えが悪いか?)

亡くなった Cory Monteith 演じるフィンはアメフト部の優等生役だった。

見かけはあくまでかっこ良く中身は素朴でシャイ、というアメリカ人好みの白人の若者の典型だった。

(メンバーを支えるドラムは巧いのに目立つダンスは苦手という設定)

しかし、現実の彼は薬物中毒で治療を受けていたという。

表面的な華やかさとキャラ設定を重視するアメリカ社会の暗部を見る思いだ。

冥福を祈るしかないが、続編が寂しくなるのは否めない。


glee/グリー DVDコレクターズBOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2011-02-04


Amazonアソシエイト by glee/グリー DVDコレクターズBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーのフィンが死んだ 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる