観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ひげ剃りも進化する

<<   作成日時 : 2013/10/06 07:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

25年使った電気ひげ剃り器が動かなくなったので本当に久々に買い替えた。

(もちろん、刃は何度は替えている)

今回手に入れたのは、パナソニックの ラムダッシュシリーズ の三枚刃で特別高価なものではない。

しかし、この切れ味がすごいのだ。

旧製品(他社)では肌がひりひりして炎症を起こし、それでいて剃り残しがあった。

一方、ラムダッシュで朝剃れば日中はつるつる肌だ。

しかも使用中も静か。

日本製ということもあって名刀の切れ味を思わせる。

ラムダッシュからは四枚刃・五枚刃も出ているが、よほどひげの濃い人以外は必要ないだろう。

まさに技術は進歩するのである。


パナソニック シェーバー ラムダッシュ3枚刃 ES?ST25?K
パナソニック


Amazonアソシエイト by パナソニック シェーバー ラムダッシュ3枚刃 ES?ST25?K の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひげ剃りも進化する 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる