観たい・聴きたい・読みたい

アクセスカウンタ

zoom RSS でかい! 小松菜

<<   作成日時 : 2016/11/06 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

野菜のでかさに驚くことがないわけではない。

しかしこの小松菜の大きさははんぱではない(写真のもの差しは30 cm)。

画像


あまりのでかさに買ってしまったが、価格は 158円と普通。

長野県の脇野さんという農家の作品だった。


ホウレンソウの価格が高騰している現在、値段の振れ幅が小さい小松菜の存在はありがたい。

だからといって、大きさを競うカボチャと違い、すぐ萎れる葉野菜は食べられなければ意味がない。

この点、これは見かけの大味感を裏切り、普通の小松菜の味だった。


しばらくは弁当などで小松菜の世話になりそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!!(ToT)でででかい!! こんなでかい小松菜、初めて見ましたね〜!! お見事です〜!!この農家さん丹精込めて小松菜を、育てたのですね〜じゃなければ、こんなにでっかく育たないでしょうね〜(*^m^*) ムフッそれにしても本当、でかい小松菜ですよね〜!!人生で、初めて見ましたね〜!!お見事です〜!!(*^_^*)(^O^)
アラレちゃん
2016/11/06 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかい! 小松菜 観たい・聴きたい・読みたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる